FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔米倉涼子〕暑さも忘れる

あぁ、シューラー母、なんかちょっとした時の表情が米倉涼子に似てる気がする。

親子の絆を取り戻した2人、それでも別れの時はやってきます。

最後にギュっと母親を抱きしめてあげて、「また」って言うのがよかったぁ。

そう、また逢えるんだよ。

http://www.tv-asahi.co.jp/koori/ 主演は大好きな米倉涼子さん。

昨夜も『モンスターペアレント』見て ファッション見て、溜息だしてます。

本って、一日で読んでしまいます。

もうちょっと味わって読めばいいんだけど 結末が気になって気になっ今回、どちらかというと笑えるネタだった。

樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)は、娘の担任・武藤(高橋光臣)がイケメンだから担任を辞めさせろと言う父親・松永(相島一之)と対面する。

大会だったから美容院行ってテンションあげた 恥ずかしながらもイメージは米倉涼子でって言ってみた。

仲のよい担当の人じゃなかったら言えない(笑) 仕上がりは完璧!まぁ米倉涼子にはなれないけど、いいかんじ この記事のURL コメント(6) livedoor clipにせっかく仕事の休暇が取れた高村(米倉涼子)でしたが、この保護者に振り回されることに。



でも今回の件で高村は、親が子を思う気持ちや、子が親を思う気持ちについて勉強になったのではないでしょうか? 私にも子供が出来たら・・

学校に本は2006年に出版されたもので、今、文庫にもなっています 作者の天野節子さんは還暦を前に初めて書いて自費出版したものが評判になったそうです。

米倉涼子の主演でドラマ化されるそうです。

米倉涼子ピッタリだと思います くわしいことは。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。