FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「米倉涼子」モンスターペアレント 第6話

悪いこと、それを教えてあげるのが親ってもんじゃないかな。

親バカも程々にしないとね。

日記 - livedoor Blog 共通テーマ タグ: モンスターペアレント 親バカ 米倉涼子米倉涼子さん、和央ようかさん、河村隆一さんのトリプル主演。

オフィシャルページ http://www.chicago2008.jp/index.html 和央さんの写真 行くしかない!! 11月6日木曜日!梅田芸術劇場!! 電話で先行予約できました?。

パチパチ?。

宮尾さんは今年に入って、米倉涼子さんとCMをやったのがきっかけで、結構一般的にも顔が知られるようになっているし、昨年の『海賊』で、急遽熊川さんの代わりにアリに抜擢され、見事に舞台をやり遂げたことで、更に人気を得ている人。

藤崎奈々子、 坂下千里子 、 若槻千夏 、三津谷葉子、 米倉涼子 らと次々と浮き名を流してきたロンブー淳。

今度のお相手は NHK の朝ドラ出身の清純派 女優 だ。

今週発売の「フライデー」によると相島一之さんが米倉涼子さん に「ウザイ父親なんでしょうか」 と聞き米倉涼子さんは大人の 対応で、はぐらかしますが 「凄くウザイですって言えよ」 って言いたくなりました。

相島一之さんの娘がいなくなり 相島一之さんが高橋光臣さんを 責めますが「お前が依頼を受け小学校にやってきた高村樹季(米倉涼子)と望月道夫(平岡祐太)は、担任教師の武藤春樹(高橋光臣)が娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一(相島一之)と対面する。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。