スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【米倉涼子】【モンスターペアレント】米倉涼子が初の弁護士役!!第6話

私の晩御飯は折角なので今夜は大丸のポールボキューズでガーリックフランスを買って家にあるワインと♪ 米倉涼子の「モンスターペアレント」を見ながら食べた。

世の中には確かにいる。

こんな親。

先生という職業も本当に大変だな・・

とつくづく思う。

テレビ朝日開局50周年記念スペシャルドラマ『 氷の華 』のCMをさっき見ましたよ! といっても、どぉーんと米倉涼子さんがいてタイトルだけのCMでしたが。

オンエア1ヶ月前から宣伝とは、かなり押してるんだなぁ?。

モンスターペアレントというドラマ見ています? 米倉涼子が出ているやつです。

学校に理不尽な言いがかりをつけてくる親=モンスターペアレントの お話なんですけど、必ず話の最後には落ちがあって 子供を想う親心とか海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたが海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたが米倉涼子が初の弁護士役で、モンスターペアレントに立ち向かう! 出た!モンダイ児ならぬモンダイ親! 7.1から毎週火曜日よる10時 大手法律事務所に所属する弁護士の高村樹季( 米倉涼子 )は、ある日、城山幸太郎( 草刈正雄 )から頼まれた案件を。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。