FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川海老蔵【海老蔵に新恋人!20代女性とツーショット】《米倉涼子》

「まだツアー中だから無理だよ」 TVにも出米倉涼子 公証人について 話題のコブクロについて ローソンチケット13大江戸線14 CANON 15ホットペッパー16EPSON17松岡充サーバーFC2ブログ転職フリーえせ着うたえせ今回、どちらかというと笑えるネタだった。

樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)は、娘の担任・武藤(高橋光臣)がイケメンだから担任を辞めさせろと言う父親・松永(相島一之)と対面する。

20世紀の年寄には、松本さんのルックスやスタイルも米倉涼子や綾瀬はるかより上やと思いますけど。

物凄い実力の歌手やのに、これほど注目されとらんのは、ほんま惜しい。

シングルすら1年以上でとらんのんちゃうかなあ米倉涼子 (32)主演で06年に上演された舞台「黒革の手帖」が来年5月に東京・明治座で再演される。

総額2億円の着物とドレスによる19回の早替えが見どころだったが、再演では総額3億円ほどになるという。

浦野:AKBには何の夢で入ったの? ・平嶋:憧れが米倉涼子さんで、悪役、ドロドロしたドラマに出れる女優になりたくて。

・浦野:モンスターペアレントみたいな? ・平嶋:「黒革の手帖」みたいな。

・浦野:相当ドロドロしてる。

海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたが。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。