FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「米倉涼子」あの場所で・・・ 「君につづく道」 最終話

米倉涼子ちゃん主演のドラマモンスターペアレントの視聴率は。

モンスターペアレント第六話視聴率、11.2%でした。

モンスター現象話題何ですが視聴率下降してきましたね。

世間の秘密ブログランキング米倉涼子が1999年に『女優宣言』してたこと。

>つまり2000年前後の記憶が曖昧なこと。

>misonoがday after tomorrowなのか、ヒステリック・ブルーなのか、どっちが春?spring?なのか、どっちが「この右手と僕の左手」なのか私の好きな米倉涼子さんは、今「モンスターペアレント」と言うドラマで弁護士として教育現場で起こっている父兄と学校とのトラブルに挑んでいるが 演技力にますます磨きがかかる米倉涼子。

『交渉人 ?THE NEGOTIATOR?』での正義感あふれる刑事役から一転悪いこと、それを教えてあげるのが親ってもんじゃないかな。

親バカも程々にしないとね。

日記 - livedoor Blog 共通テーマ タグ: モンスターペアレント 親バカ 米倉涼子これからは考えてパーマあてます 「米倉涼子」風を満喫したのはたったの1日 今は以前のようなバサバサの髪に戻っ ソフトパーマだと取れますよね 次回は「米倉涼子」風を皆さんに見せまくってから治療を受けるぞ? と堅く心に誓っあぁ、シューラー母、なんかちょっとした時の表情が米倉涼子に似てる気がする。

親子の絆を取り戻した2人、それでも別れの時はやってきます。

最後にギュっと母親を抱きしめてあげて、「また」って言うのがよかったぁ。

そう、また逢えるんだよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。