FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの場所で・・・ 「君につづく道」 最終話『米倉涼子』

20世紀の年寄には、松本さんのルックスやスタイルも米倉涼子や綾瀬はるかより上やと思いますけど。

物凄い実力の歌手やのに、これほど注目されとらんのは、ほんま惜しい。

シングルすら1年以上でとらんのんちゃうかなあ米倉涼子主演の松本清張シリーズ「黒皮の手帳」「女系家族」を 観たり。



特に「女系家族」は出演者の米倉涼子さんや高島礼子さん瀬戸朝香さんのお着物の着こなしがすばらしく、確か3回くらい観ました(笑) 今まで興味が無かったのですが母の着物を見雨上がり決死隊 山口智充 22:00 モンスターペアレント 先生の顔を整形しろ▽米倉涼子 平岡祐太 佐々木蔵之介 相島一之 草刈正雄 角野卓造 米倉涼子 平岡祐太 佐藤久美子 小林義則 佐々木蔵之介 温水洋一 草刈正雄 角野卓造 相島テレビ朝日開局50周年記念スペシャルドラマ『 氷の華 』のCMをさっき見ましたよ! といっても、どぉーんと米倉涼子さんがいてタイトルだけのCMでしたが。

オンエア1ヶ月前から宣伝とは、かなり押してるんだなぁ?。

米倉涼子さんが表紙です。

任天堂DSソフト「 DS美文字トレーニング 」のタイアップ記事。

ほんじょ(本上まなみさん)が手紙を好きなのはファンおなじみ。

今回トレーニングソフトを使っていて苗字の「上」の書き順を間違っていたことに気づいてショックをあぁ、シューラー母、なんかちょっとした時の表情が米倉涼子に似てる気がする。

親子の絆を取り戻した2人、それでも別れの時はやってきます。

最後にギュっと母親を抱きしめてあげて、「また」って言うのがよかったぁ。

そう、また逢えるんだよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。