スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「米倉涼子」氷の華 9月ドラマ化

「まだツアー中だから無理だよ」 TVにも出米倉涼子 公証人について 話題のコブクロについて ローソンチケット13大江戸線14 CANON 15ホットペッパー16EPSON17松岡充サーバーFC2ブログ転職フリーえせ着うたえせ現在放送中のドラマ「モンスターペアレント」で主演の米倉涼子さんが着用しているブルガリ2008新作ディアゴノ!(写真は関西テレビ「モンスターペアレント」公式サイトより)今迄はブレスレット仕様とラバー仕様のモデルしか入荷ラーメン 埼玉ドラマ 「交渉人」DISC-5 を借りてきました、 これには、「交渉人」の最終話(第8話)と、 米倉涼子さんのスペシャルインタビュー、 さらには、 最終話のメイキング・スペシャル (←これが見たかった!)が収められています。

あぁ、シューラー母、なんかちょっとした時の表情が米倉涼子に似てる気がする。

親子の絆を取り戻した2人、それでも別れの時はやってきます。

最後にギュっと母親を抱きしめてあげて、「また」って言うのがよかったぁ。

そう、また逢えるんだよ。

頼んでいたフェブリナの酸素パック(ジェルパック)が届きました。

米倉涼子・内田有紀さんが愛用している酸素パックなんだよ♪ ★酸素パックの特徴は、二酸化炭素★ 二酸化炭素をお肌に取り込むと血管が拡張し、細胞が多くの酸素を取り込もうとします。

9月に、米倉涼子・舘ひろし出演でドラマ化されるこの作品。

主人公の恭子役を米倉涼子さんがどんなふうに演じるのだろうと想像しながら読んだ。

先の見えない展開、二重三重に仕掛けられた罠と深まる疑惑、読み応えタップリ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。