スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(米倉涼子)モンスターペアレント 第6話「先生の顔を整形しろ」あらすじ

これからは考えてパーマあてます 「米倉涼子」風を満喫したのはたったの1日 今は以前のようなバサバサの髪に戻っ ソフトパーマだと取れますよね 次回は「米倉涼子」風を皆さんに見せまくってから治療を受けるぞ? と堅く心に誓っ出演・・

米倉涼子、平岡裕太、佐々木蔵之介、相島一之、草刈正雄ほか。

ある小学校で敏腕弁護士・高村樹季(米倉涼子)と望月(平岡裕太)は保護者・松永(相島一之)と対面する。

松永は担任の武藤が、娘・実咲のノートに感想として「大好きだよ。

おまけ】 余談ですが、控え室からトイレに行く途中、どうやら米倉涼子さんとすれ違ったようです。

私は全く気づかず、後ろを歩い 感じの女性とすれ違ったな?とは思ったのですが、まさか米倉涼子さんだとは思いませんでした。

残念! テーマ似顔絵がお気に召したら、バナーを"クリック"願います! 「米倉涼子」 女優・フアッションモデル 誕生日 1975年8月1日 出身地 神奈川県横浜市 5歳から15年間クラシックバレーを続ける。

モンスターペアレント ドラマ ランキング 無料動画情報あり! 依頼を受け小学校にやってきた高村樹季(米倉涼子)と望月道夫(平岡祐太)は、担任教師の武藤春樹(高橋光臣)が娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一(相島一之)と。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。