スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《米倉涼子》モンスターペアレント第6話より・・・

せっかく仕事の休暇が取れた高村(米倉涼子)でしたが、この保護者に振り回されることに。



でも今回の件で高村は、親が子を思う気持ちや、子が親を思う気持ちについて勉強になったのではないでしょうか? 私にも子供が出来たら・・

学校に悪いこと、それを教えてあげるのが親ってもんじゃないかな。

親バカも程々にしないとね。

日記 - livedoor Blog 共通テーマ タグ: モンスターペアレント 親バカ 米倉涼子海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など 女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたがだが… 7/2放送の「はねるとトびら」で米倉涼子は100円だと誤って判断してしまったため、高額商品である、江戸時代末期に作られた4万円のガラスのネックレスを自腹購入。

米倉涼子は モンスターペアレント第6話でつけて出演することをモンスターペアレント ?第6話予告? 依頼を受け小学校にやってきた高村樹季(米倉涼子)と 望月道夫(平岡祐太)は、担任教師の武藤春樹(高橋光臣)が 娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一(相島一之)と対面する。

「ちょっとした冒険」ワロス!(爆 絶対、脚本家はボウケンジャー見てたよ、これ??(笑 しかし相島さん・・

、 過保護な保護者・・

似合いすぎ(笑 それと、米倉涼子の格好は、逆セクハラとして訴えられないか心配です(爆。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。