スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《モンスター☆ペアレント》#06【米倉涼子】

悪いこと、それを教えてあげるのが親ってもんじゃないかな。

親バカも程々にしないとね。

日記 - livedoor Blog 共通テーマ タグ: モンスターペアレント 親バカ 米倉涼子毎度毎度、学校の先生だけでなく、米倉涼子をも困らせている「モンスター・ペアレント」。

今週もいろんな意味で困らせてました。

それで結局、エリート弁護士然に颯爽と解決したりしないで メディア: DVD タグ: ドラマ 米倉涼子 平岡祐太 フジテレビテレビ朝日開局50周年記念スペシャルドラマ『 氷の華 』のCMをさっき見ましたよ! といっても、どぉーんと米倉涼子さんがいてタイトルだけのCMでしたが。

オンエア1ヶ月前から宣伝とは、かなり押してるんだなぁ?。

強いてゆーなら・・

1%の米倉涼子と99%の樹木希林って感じやろか。

(1%のひらめきと99%の努力風) もぉ ホントに 美容院とかで でかい鏡で自分を見たり こんなふーに携帯で 自分を撮ると 老化したってゆーか 何てゆーか 切なくなるねー。

毎週楽しみにしてみているドラマのモンスターペアレント 主演の米倉涼子に釘付けですわぁ?。

多分33歳?くらいだと思うけど、綺麗だしスタイル良いし理想の女性です。

『 先生の顔を整形しろ 』(あらすじ) ある小学校へやって来た樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)は、担任教師の武藤(高橋光臣)が娘を誘惑していると抗議する父親の修一(相島一之)と対面する。

修一は遠足にこっそりとついてきてしまうほどの過保護ぶり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。