スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子 《モンスター☆ペアレント》#06

藤崎奈々子、 坂下千里子 、 若槻千夏 、三津谷葉子、 米倉涼子 らと次々と浮き名を流してきたロンブー淳。

今度のお相手は NHK の朝ドラ出身の清純派 女優 だ。

今週発売の「フライデー」によるとそこには、他称米倉涼子・・

ではなく、お岩さんが 何!?一体私に何が起きたの!?二日酔いで顔がむくんでいるのとも違います。

だって片目だけなんですもの。

手術後だし、不安で仕方がありません。

でも痛みも痒みもなにもないのです。

w (8/3 21:35追記) ここ 見るとよくまとまってるけど、 こんなのまとめたら消されないか?w (´・ω・)っ 参考商品 松本清張 けものみち DVD-BOX (2006/06/23) 米倉涼子 商品詳細を見る ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901サンケイスポーツの取材に淳の所属事務所は「友達の一人だと聞いています」。

中越の事務所も「交際の事実はありません」と否定したが、今後の2人から目が離せない。

… それにしても米倉涼子はどしたの?? 「ロンハー」で、他人のことをどうのこうの言っ実咲ちゃんは1人で母がいる実家に行ってしまい ました。

これで父親も懲りたようですね。

なんだか、この父親が1人で問題起こして 1人で解決しちゃった感じですw 最後の絵も、高村(米倉涼子)が仕事ばっかしてた休暇中に作った陶器と良く 分かり『 先生の顔を整形しろ 』(あらすじ) ある小学校へやって来た樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)は、担任教師の武藤(高橋光臣)が娘を誘惑していると抗議する父親の修一(相島一之)と対面する。

修一は遠足にこっそりとついてきてしまうほどの過保護ぶり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。