スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/31 Bおやつ公演(271回目 A=24 K=53 B=98 SF=90 R=3 イベ3回) 米倉涼子

今期のドラマ出演者の髪型で、みなさんが一番興味があるのは、やはり米倉涼子の前下がりグラボブです。

トップの部分だけアイロンで大きめのカールを作ってあるボブですね。

巻きを強くしてしまうと、老けるスタイルですので、気をつけてください。

宮尾さんは今年に入って、米倉涼子さんとCMをやったのがきっかけで、結構一般的にも顔が知られるようになっているし、昨年の『海賊』で、急遽熊川さんの代わりにアリに抜擢され、見事に舞台をやり遂げたことで、更に人気を得ている人。

みなさんは、はまっているドラマあります??? あっ、米倉涼子の「モンスターペアレント」も時々チェック! こちらは、米倉涼子の服装が毎回オシャレなので それが楽しみ。

でも、今日からはオリンピック三昧かな? わくらくイベント情報「ロンブー田村淳と中越典子のデートを「フライデー」が撮った!」 → 人気ブログランキング1位 ズバリ!裏芸能さん 「米倉涼子番宣での約束破った!?「モンスターペアレント第6話」」 → 人気ブログランキング3位 ワイド芸能ショーさん このブログ海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたが浦野:AKBには何の夢で入ったの? ・平嶋:憧れが米倉涼子さんで、悪役、ドロドロしたドラマに出れる女優になりたくて。

・浦野:モンスターペアレントみたいな? ・平嶋:「黒革の手帖」みたいな。

・浦野:相当ドロドロしてる。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。