FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[米倉涼子]モンスターペアレント 第6話レビュー

モンスターペアレント ?第6話予告? 依頼を受け小学校にやってきた高村樹季(米倉涼子)と 望月道夫(平岡祐太)は、担任教師の武藤春樹(高橋光臣)が 娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一(相島一之)と対面する。

毎度毎度、学校の先生だけでなく、米倉涼子をも困らせている「モンスター・ペアレント」。

今週もいろんな意味で困らせてました。

それで結局、エリート弁護士然に颯爽と解決したりしないで メディア: DVD タグ: ドラマ 米倉涼子 平岡祐太 フジテレビhttp://www.tv-asahi.co.jp/koori/ 主演は大好きな米倉涼子さん。

昨夜も『モンスターペアレント』見て ファッション見て、溜息だしてます。

本って、一日で読んでしまいます。

もうちょっと味わって読めばいいんだけど 結末が気になって気になっ妻とは些細な事でもめて別居してたみたいだけど、最終的には「娘と妻を迎えに行きます」って簡単に落着いちゃうところがドラマとしてもどうなんだか・・

まぁ、樹季(米倉涼子)もイケメン先生にはちょっと弱かったってところがわかっ黒革の手帖”の米倉涼子さんが憧れ。

小心者ですが、悪女役もやってみたいです」と語った。

☆日本テレビ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」でチャリティーパーソナリティーを務める女優の 仲間由紀恵 (28)がつかさ、なんで樹季(米倉涼子)はこの父親に優しいのだ? 個人的には樹季にもっとガツーンと言ってやってほしいんだけどな。

あれじゃあ、子供が可哀そうだし。

ラストは、子供が家出して母親のところに行ってたことがわかって終了。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。