FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【米倉涼子】モンスターペアレント 第6話レビュー

米倉涼子ちゃん主演のドラマモンスターペアレントの視聴率は。

モンスターペアレント第六話視聴率、11.2%でした。

モンスター現象話題何ですが視聴率下降してきましたね。

世間の秘密ブログランキングあぁ、シューラー母、なんかちょっとした時の表情が米倉涼子に似てる気がする。

親子の絆を取り戻した2人、それでも別れの時はやってきます。

最後にギュっと母親を抱きしめてあげて、「また」って言うのがよかったぁ。

そう、また逢えるんだよ。

樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)が依頼を受けた小学校へ 行く。

今度の依頼は、担任の武藤(高橋光臣)が、娘の実咲を 誘惑していると猛抗議している松永修一(相島一之)。

イケメンだから誑かしてる。

イケメンだと子供たちの気が散る。

塚っちゃんとメアリーちゃんの所はちょっと涙出ました。

来週で千葉と小次郎の因縁・復讐劇に早くもケリがつきそうです。

モンスターペアレントにチーフ出るみたいですね。

米倉涼子と縁あるな?。

海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など 女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたがつかさ、なんで樹季(米倉涼子)はこの父親に優しいのだ? 個人的には樹季にもっとガツーンと言ってやってほしいんだけどな。

あれじゃあ、子供が可哀そうだし。

ラストは、子供が家出して母親のところに行ってたことがわかって終了。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。