FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプレックスから卒業・・・???(米倉涼子)

モンスターペアレント ?第6話予告? 依頼を受け小学校にやってきた高村樹季(米倉涼子)と 望月道夫(平岡祐太)は、担任教師の武藤春樹(高橋光臣)が 娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一(相島一之)と対面する。

最初は、本当に米倉涼子さん扮する、弁護士と同じ意見で、そんな親はモンスターペアレントで、制裁を加えればいい、そんな無茶な言い分は聞く必要もなし、と思っていたのですが、ドラマを見ていると、そうではない事情や学校の隠蔽有閑倶楽部の教会の撮影も。

みずかも地元で結婚式だったらここでしたかったな?。

いまだにエキストラ撮影以外で入った事ないんだよね。

(ガクトと米倉涼子のCM撮影ね)◆ 米倉涼子さんのテレビCM「借りたいその日にキャッシュワン!」でおなじみのDCキャッシュワン。

三菱東京UFJ銀行グループだから初めての方でも安心の銀行系カードローンです。

テレビ朝日開局50周年記念スペシャルドラマ『 氷の華 』のCMをさっき見ましたよ! といっても、どぉーんと米倉涼子さんがいてタイトルだけのCMでしたが。

オンエア1ヶ月前から宣伝とは、かなり押してるんだなぁ?。

ほんっとに避けてきたわけ? けどね?、憧れる できることなら、仲間ユキエさんみたいな髪型希望 米倉涼子さん狙いのボブだけど、斜めにしか前髪は分けてなかったのよね んでもって、あまりに憧れて、にゃんと昨日センターで分けてみた。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。