FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子 はずかすぃ

ドラマ 「交渉人」DISC-5 を借りてきました、 これには、「交渉人」の最終話(第8話)と、 米倉涼子さんのスペシャルインタビュー、 さらには、 最終話のメイキング・スペシャル (←これが見たかった!)が収められています。

宮尾さんは今年に入って、米倉涼子さんとCMをやったのがきっかけで、結構一般的にも顔が知られるようになっているし、昨年の『海賊』で、急遽熊川さんの代わりにアリに抜擢され、見事に舞台をやり遂げたことで、更に人気を得ている人。

米倉涼子が初の弁護士役で、モンスターペアレントに立ち向かう! 出た!モンダイ児ならぬモンダイ親! 7.1から毎週火曜日よる10時 大手法律事務所に所属する弁護士の高村樹季( 米倉涼子 )は、ある日、城山幸太郎( 草刈正雄 )から頼まれた案件を『 先生の顔を整形しろ 』(あらすじ) ある小学校へやって来た樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)は、担任教師の武藤(高橋光臣)が娘を誘惑していると抗議する父親の修一(相島一之)と対面する。

修一は遠足にこっそりとついてきてしまうほどの過保護ぶり。

だが… 7/2放送の「はねるとトびら」で米倉涼子は100円だと誤って判断してしまったため、高額商品である、江戸時代末期に作られた4万円のガラスのネックレスを自腹購入。

米倉涼子は モンスターペアレント第6話でつけて出演することを大会だったから美容院行ってテンションあげた 恥ずかしながらもイメージは米倉涼子でって言ってみた。

仲のよい担当の人じゃなかったら言えない(笑) 仕上がりは完璧!まぁ米倉涼子にはなれないけど、いいかんじ この記事のURL コメント(6) livedoor clipに。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。