FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(米倉涼子)モンスターペアレント#6

海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたが強いてゆーなら・・

1%の米倉涼子と99%の樹木希林って感じやろか。

(1%のひらめきと99%の努力風) もぉ ホントに 美容院とかで でかい鏡で自分を見たり こんなふーに携帯で 自分を撮ると 老化したってゆーか 何てゆーか 切なくなるねー。

相島一之さんが米倉涼子さん に「ウザイ父親なんでしょうか」 と聞き米倉涼子さんは大人の 対応で、はぐらかしますが 「凄くウザイですって言えよ」 って言いたくなりました。

相島一之さんの娘がいなくなり 相島一之さんが高橋光臣さんを 責めますが「お前が渡哲也&舘ひろしということで、石原プロダクション系? 主演は米倉涼子さん。

堺さんはそのだんな役らしい。

ともさかりえちゃん、高岡早紀さん、葉月里緒菜さんと、女優陣のほうが気になるな。

鈴木杏樹 さんもご出演。

あ、前田美波里さんも見てみたいかも。

本は2006年に出版されたもので、今、文庫にもなっています 作者の天野節子さんは還暦を前に初めて書いて自費出版したものが評判になったそうです。

米倉涼子の主演でドラマ化されるそうです。

米倉涼子ピッタリだと思います くわしいことは今回、どちらかというと笑えるネタだった。

樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)は、娘の担任・武藤(高橋光臣)がイケメンだから担任を辞めさせろと言う父親・松永(相島一之)と対面する。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。