スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約状況【米倉涼子】

せっかく仕事の休暇が取れた高村(米倉涼子)でしたが、この保護者に振り回されることに。



でも今回の件で高村は、親が子を思う気持ちや、子が親を思う気持ちについて勉強になったのではないでしょうか? 私にも子供が出来たら・・

学校に浦野:AKBには何の夢で入ったの? ・平嶋:憧れが米倉涼子さんで、悪役、ドロドロしたドラマに出れる女優になりたくて。

・浦野:モンスターペアレントみたいな? ・平嶋:「黒革の手帖」みたいな。

・浦野:相当ドロドロしてる。

あぁ、シューラー母、なんかちょっとした時の表情が米倉涼子に似てる気がする。

親子の絆を取り戻した2人、それでも別れの時はやってきます。

最後にギュっと母親を抱きしめてあげて、「また」って言うのがよかったぁ。

そう、また逢えるんだよ。

「モンスターペアレンツ」荒井修子、佐藤久美子脚本、米倉涼子、佐々木蔵之介。

モンスターペアレンツの幾つかの実態が舞台となるのだろう。

毎回モンスターを一方的に責めるのではなく、給食費未納の時も本当に払えない家庭も出したり、校長の見栄も描いたり私の晩御飯は折角なので今夜は大丸のポールボキューズでガーリックフランスを買って家にあるワインと♪ 米倉涼子の「モンスターペアレント」を見ながら食べた。

世の中には確かにいる。

こんな親。

先生という職業も本当に大変だな・・

とつくづく思う。

今期のドラマ出演者の髪型で、みなさんが一番興味があるのは、やはり米倉涼子の前下がりグラボブです。

トップの部分だけアイロンで大きめのカールを作ってあるボブですね。

巻きを強くしてしまうと、老けるスタイルですので、気をつけてください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。