スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターペアレント 第6話レビュー(米倉涼子)

って言ってもね・・

まだ 米倉涼子 には、だいぶ時間がかかりそうです(><) 今日も、初心者の方が多かったんですね。

みんな、夏だから「痩せよう」と思って、ジムへの入会が増えてる みたいで、新人さんも多いんですね。

相島一之さんが米倉涼子さん に「ウザイ父親なんでしょうか」 と聞き米倉涼子さんは大人の 対応で、はぐらかしますが 「凄くウザイですって言えよ」 って言いたくなりました。

相島一之さんの娘がいなくなり 相島一之さんが高橋光臣さんを 責めますが「お前が米倉涼子が初の弁護士役で、モンスターペアレントに立ち向かう! 出た!モンダイ児ならぬモンダイ親! 7.1から毎週火曜日よる10時 大手法律事務所に所属する弁護士の高村樹季( 米倉涼子 )は、ある日、城山幸太郎( 草刈正雄 )から頼まれた案件を藤崎奈々子、 坂下千里子 、 若槻千夏 、三津谷葉子、 米倉涼子 らと次々と浮き名を流してきたロンブー淳。

今度のお相手は NHK の朝ドラ出身の清純派 女優 だ。

今週発売の「フライデー」によると似顔絵がお気に召したら、バナーを"クリック"願います! 「米倉涼子」 女優・フアッションモデル 誕生日 1975年8月1日 出身地 神奈川県横浜市 5歳から15年間クラシックバレーを続ける。

つかさ、なんで樹季(米倉涼子)はこの父親に優しいのだ? 個人的には樹季にもっとガツーンと言ってやってほしいんだけどな。

あれじゃあ、子供が可哀そうだし。

ラストは、子供が家出して母親のところに行ってたことがわかって終了。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。