FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「米倉涼子」あの場所で・・・ 「君につづく道」 最終話

http://www.tv-asahi.co.jp/koori/ 主演は大好きな米倉涼子さん。

昨夜も『モンスターペアレント』見て ファッション見て、溜息だしてます。

本って、一日で読んでしまいます。

もうちょっと味わって読めばいいんだけど 結末が気になって気になっせっかく仕事の休暇が取れた高村(米倉涼子)でしたが、この保護者に振り回されることに。



でも今回の件で高村は、親が子を思う気持ちや、子が親を思う気持ちについて勉強になったのではないでしょうか? 私にも子供が出来たら・・

学校に米倉涼子が初の弁護士役で、モンスターペアレントに立ち向かう! 出た!モンダイ児ならぬモンダイ親! 7.1から毎週火曜日よる10時 大手法律事務所に所属する弁護士の高村樹季( 米倉涼子 )は、ある日、城山幸太郎( 草刈正雄 )から頼まれた案件を実咲ちゃんは1人で母がいる実家に行ってしまい ました。

これで父親も懲りたようですね。

なんだか、この父親が1人で問題起こして 1人で解決しちゃった感じですw 最後の絵も、高村(米倉涼子)が仕事ばっかしてた休暇中に作った陶器と良く 分かり依頼を受け小学校にやってきた高村樹季(米倉涼子)と望月道夫(平岡祐太)は、担任教師の武藤春樹(高橋光臣)が娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一(相島一之)と対面する。

あぁ、シューラー母、なんかちょっとした時の表情が米倉涼子に似てる気がする。

親子の絆を取り戻した2人、それでも別れの時はやってきます。

最後にギュっと母親を抱きしめてあげて、「また」って言うのがよかったぁ。

そう、また逢えるんだよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。