FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターペアレント[米倉涼子]

まあ、うん。

いいや。

ふりふりひらひらな服を着た女の子が好きです(じゅるり) 「ふしぎ星のふたご姫」観ると、無性に描きたくなりますわ。

そんなわけで、プリンセス梨花とプリンセス沙都子をば。

本は2006年に出版されたもので、今、文庫にもなっています 作者の天野節子さんは還暦を前に初めて書いて自費出版したものが評判になったそうです。

米倉涼子の主演でドラマ化されるそうです。

米倉涼子ピッタリだと思います くわしいことはパートシャン(3)です!! あまり 言いたくなかったですが、 言ってしまいます!!! 自分の職場 今年の夏 ○○○○○(米倉涼子さん出演のドラマ○○○○○○○○○○みたいな感じです)の来店が続出してます!!! イイワケかも 知れませんが子どもを行かせないか、どっちかを選択しろ って!!! あの場合、担任がダメなら校長、それもダメなら教育委員会関係者の 米倉涼子 扮するド派手 弁護士 が引率しないといけないわけ? この ドラマ 、モンスターペアレントに対して冷ややかな視線を送る側だけが私の晩御飯は折角なので今夜は大丸のポールボキューズでガーリックフランスを買って家にあるワインと♪ 米倉涼子の「モンスターペアレント」を見ながら食べた。

世の中には確かにいる。

こんな親。

先生という職業も本当に大変だな・・

とつくづく思う。

樹季(米倉涼子)と望月(平岡裕太)は、「教師の武藤(高橋光臣)が娘を誘惑 している」と抗議する父親・松永(相島一之)と対面する。

松永は娘の遠足にもこっそり着いていくほど過保護で、武藤を担任から降ろして ほしいと主張する。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。