スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子 モンスターペアレント 第6話 「先生の顔を整形しろ」

今期のドラマ出演者の髪型で、みなさんが一番興味があるのは、やはり米倉涼子の前下がりグラボブです。

トップの部分だけアイロンで大きめのカールを作ってあるボブですね。

巻きを強くしてしまうと、老けるスタイルですので、気をつけてください。

依頼を受け小学校にやってきた高村樹季(米倉涼子)と望月道夫(平岡祐太)は、担任教師の武藤春樹(高橋光臣)が娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一(相島一之)と対面する。

海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたが( 公式HP ) ・脚本 …… 佐藤久美子 / 演出 …… 小林義則 ・出演 …… 米倉涼子 ・ 平岡祐太 ・ 佐々木蔵之介 ・ 温水洋一 ・ 大友みなみ ・ 風見しんご ・ 角野卓造 眞島秀和 ・ 堀まゆみ ・ 草刈正雄 ・ 相島一之 ・ 高橋光臣 ・ 根本ドラマ 「交渉人」DISC-5 を借りてきました、 これには、「交渉人」の最終話(第8話)と、 米倉涼子さんのスペシャルインタビュー、 さらには、 最終話のメイキング・スペシャル (←これが見たかった!)が収められています。

実咲ちゃんは1人で母がいる実家に行ってしまい ました。

これで父親も懲りたようですね。

なんだか、この父親が1人で問題起こして 1人で解決しちゃった感じですw 最後の絵も、高村(米倉涼子)が仕事ばっかしてた休暇中に作った陶器と良く 分かり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。