スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパゲッティ・ボロネーゼ(米倉涼子)

ドラマ 「交渉人」DISC-5 を借りてきました、 これには、「交渉人」の最終話(第8話)と、 米倉涼子さんのスペシャルインタビュー、 さらには、 最終話のメイキング・スペシャル (←これが見たかった!)が収められています。

米倉涼子ちゃん主演のドラマモンスターペアレントの視聴率は。

モンスターペアレント第六話視聴率、11.2%でした。

モンスター現象話題何ですが視聴率下降してきましたね。

世間の秘密ブログランキングまた、米倉涼子の人気も高いということなのだろう。

米倉涼子主演ドラマは以下のとおり。

☆08年1月クール「交渉人」(平均13.4%) 16.7→13.8→14.1→13.2→14.0→12.7→09.6→13.2 ☆07年7月クール「肩ごしの恋人」(平均7.4%) 10.2→08.8→07.5→06.8樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)が依頼を受けた小学校へ 行く。

今度の依頼は、担任の武藤(高橋光臣)が、娘の実咲を 誘惑していると猛抗議している松永修一(相島一之)。

イケメンだから誑かしてる。

イケメンだと子供たちの気が散る。

みなさんは、はまっているドラマあります??? あっ、米倉涼子の「モンスターペアレント」も時々チェック! こちらは、米倉涼子の服装が毎回オシャレなので それが楽しみ。

でも、今日からはオリンピック三昧かな? わくらくイベント情報先週の「モンスター・ペアレント」 の中で 米倉涼子が着ていたワンピースが私が持っているものと同じものだったのです^m^ あの個性的な配色のダナ・キャランのワンピース! ワンピースを買った時の記事はこちら 同じものでも着る人が違うと全く別物になっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。