

市川海老蔵【海老蔵に新恋人!20代女性とツーショット】「米倉涼子」

樹季(米倉涼子)と望月(平岡祐太)が依頼を受けた小学校へ 行く。

今度の依頼は、担任の武藤(高橋光臣)が、娘の実咲を 誘惑していると猛抗議している松永修一(相島一之)。

イケメンだから誑かしてる。

イケメンだと子供たちの気が散る。

悪いこと、それを教えてあげるのが親ってもんじゃないかな。

親バカも程々にしないとね。

日記 - livedoor Blog 共通テーマ タグ: モンスターペアレント 親バカ 米倉涼子米倉涼子 (32)主演で06年に上演された舞台「黒革の手帖」が来年5月に東京・明治座で再演される。

総額2億円の着物とドレスによる19回の早替えが見どころだったが、再演では総額3億円ほどになるという。

私の晩御飯は折角なので今夜は大丸のポールボキューズでガーリックフランスを買って家にあるワインと♪ 米倉涼子の「モンスターペアレント」を見ながら食べた。

世の中には確かにいる。

こんな親。

先生という職業も本当に大変だな・・

とつくづく思う。

米倉涼子・内田有紀さんが愛用しているフェヴリナの酸素パックの特徴&使い方は こちら で説明したよね。

10日間連続で使用すると効果が高いらしいので、10日間連続パックしてみたいと思います。

海老蔵は米倉涼子(33)佐藤江梨子(26)高岡早紀(35)など女優たちと浮名を流し、昨年は元テレビ朝日社員(31)と交際2カ月で破局した。

今年6月に出席した講演会で「付き合っている女性はいますか」の質問に海老蔵は「はい」と答えていたが。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pq6v193j1on

Author:pq6v193j1on
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
